放送再開記念プログラム ウクレレLive

皆様、こんばんは。

こちらは、デースケドガー放送局です。
昨年の国際紛争による爆撃事件から、苦節一年・・・振興IT企業との業務提携の解消など、視聴者の皆様には、多大なご心配をお掛けして参りましたが、本日ただいまよりの放送再開の運びとなりました。

これもひとえに、皆様の応援の賜物と、デースケドガー放送局経営陣・社員一同、心より感謝を申し上げる次第であります。

放送再開にあたっては、本来、昨年の放送開始時点の特別番組 痛快!お色気アクション活劇『愛戦士 トロコデー & ツツモタセー』 をお送りすべきところですが、これから夜明けまでは、デースケドガー放送局より視聴者の皆様に感謝の気持ちを込めて、スペシャルな歌声と演奏のハーモニーのコラボレーションLiveをお届け致します。

では、これより デースケドガー放送局 堂々の放送再開であります!!

<お知らせ>
これからの番組は、

あいき研究の第一人者 あいき総合研究所。

そこは、夢の楽園 デースケドガー政府観光局

あなたのオリジナル小説の発表をお手伝い アリクイの人差し指

あなたの人生、出会いで彩る アリクイ

SEOと陶器のことなら SEO対策検索エンジン ゴッゴルミニ情報局

本格派のSEO v7ndotcom elursrebmem

皆様とともに歩む GYP総合研究所

悪意は有りません アクイ の 人差し指

の各社の提供でお送りします。


さて、デースケドガー放送局、放送再開第一弾のスペシャルプログラムは、世紀の歌姫・スゴセオ あいき と 世界一のウクレレ奏者ユニット ウクレレ 3CodesKing の今夜だけのスペシャルコラボレーションライブをお楽しみください。

ソウルフルなスゴセオ あいきの歌声と心が洗われるウクレレ 3CodesKingウクレレの音色のハーモニーは、我々を未体験ゾーンへといざなってくれることでしょう。

あ、申し遅れました。私、この番組の司会を務めます、グリーンのジャケット、イエローのパンツ、ピンクの蝶ネクタイがトレードマーク のGYPです。

GYP




さて、特設スタジオでは、スゴセオ あいきウクレレ 3CodesKingの皆さんの準備が整ったようです。

それでは、深夜のスペシャルコラボレーションライブを正真正銘、生放送でお送りします。では、皆さん よろしくお願い致しまぁ〜す!!


ゴン ゴン ガチャッ

あ、サプライズゲストでしょうか?
特設スタジオに、数名の男性の乱入?です!!
しかし、ゲストにしては様子がおかしい・・・皆、スーツ姿・・・


『みんな、動くな!!警察だ。そのまま、動かないで!!』

えっ!?警察??

『あなたは、スゴセオ あいき さんですね。あなたには、アイキンマンに対する威力業務妨害事件の重要参考人として、署まで、ご同行願います。』

あああ、歌姫 スゴセオ あいき が、連行??
威力業務妨害??

『あなた方は、ウクレレ 3CodesKingの皆さんですね。あなた方にはウクレレ スパム事件について、お話を伺いたいので、恐縮ですが、署までご同行頂けないでしょうか?』


あちゃ〜、スペシャルユニット全員揃って連行って・・・番組どうすんの??
スゴセオ あいきウクレレ 3CodesKing 微妙に警察の対応が違うなぁ??

『あ、GYPさん、番組中お邪魔したね。大変だけど悪いね。それにしても、デースケドガー放送局さん 不幸続きだけど、キャスティングも考えたほうがいいですよ(笑) さぁ、行こうか。』

キ〜〜〜〜ン

あっ!!な、な、なんだ!?この音は!!

デースケドガー放送局の中に居る諸君。我々は、ぐ〜ぐる星からやって来た!”

えっ!?どこから聞こえて来るんだ!?

“我々は、今、君たちの上空に居る。デースケドガー放送局の中に居る諸君の中に、我がぐ〜ぐる星の秩序を乱すテロ行為に及んだ者が居る。”

はぁ??なんなんだ、いったい!?ぐ〜ぐる星って、どこ??

“我々は、その者達への報復と地球人への警告の為、デースケドガー放送局への攻撃をこれより開始する。命の惜しい者は今すぐ逃げろ。1分後、攻撃開始だ!!”


に、に、逃げろ〜!!
『全員、待避!!逃げ遅れる者が出ないよう周囲を観察しながら速やかに退避!!』

お、お、押すな押すな!!

危ない、ぶつかるぞ!!おいっ!!押したらコケルだろうがぁ!

ふ〜っ。やっと、外に出られた!!

あ、空飛ぶ円盤??


“攻撃開始!攻撃開始!アイアイキ〜ン

ああ!!

続きを読む